人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まっ!ゆったりと・・・

  穏やかに過ごします~♪


by dancedancego

連休もお仕事です〜♪


きょうと

あしたはお仕事です〜♪

この時期

元気に仕事が出来て

感謝です!



先日買って来た

テラカドさんの

美味しいおやつを

食べてからお仕事ですね〜124.png





連休もお仕事です〜♪_f0347894_14402068.jpeg



きょうも

スタジオでは

油断をしないように

きちんとコロナ対策をして

仕事です〜♪








これから

花粉がやって来ますね〜

咳が出て、頭が重くなります。

この時期、勘違いをされそう〜148.png

自分でもここの2年

勘違い?をしたりしています。




でも、かかってはいないと

強い気持ちを持っているので〜109.png

そばにいる人に

否定をするように

花粉だよって話ます〜105.png

変ですが・・・





のど対策で

この間、吉祥寺近くに行ったときに

買って来ました〜



今回はこれを↓




連休もお仕事です〜♪_f0347894_12113993.jpg







連休もお仕事です〜♪_f0347894_12114325.jpg






以前

Bunkamuraの1階のショップで

買ったことがあります。

包装は違いますが

宮川製菓です〜125.png


Bunkamura 仕様??(笑)




連休もお仕事です〜♪_f0347894_14255322.jpg




花粉・風邪対策で

冬から春にかけて

飴は3、4種類持っています。

その時の

のどコンディションで

使い分けをしています・・・




のど飴はここ2年使用回数は

少なくなっています。

家にいる時間が多いですからね〜109.png







きょうは

これをつけて・・・


連休もお仕事です〜♪_f0347894_18042218.jpeg














Bonne journée 〜162.png






178.png 178.png 178.png 178.png 










Commented by noukosoku at 2022-02-12 07:35
お仕事ご苦労様でございます。祝日の仕事をポジティブにこなされていて見習わないとって思います。
Commented by dancedancego at 2022-02-12 09:00
> noukosokuさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
休日の仕事もウィークデーの仕事も
何故か、昔から変わらないですね。
休日の仕事の方が、のんびり出来る感じも・・・(笑)
Commented by yako12ya at 2022-02-15 09:41
おはようございます。

花粉症の方には、苦痛な季節になりますね。
特にコロナ禍もあり、見分けがつきにくいから
誤解したり、されたりですよね。
毎日、健康な食事に心がけて、マナーさえきちんと
していることでしか、、、。😂
同じ立場の方でしか共感できないものもありますが、
辛さは、すご~~く伝わってきますよ。

私はのどに「エヘン虫」さんがいて、飴をよくなめるのですが、にっき飴、いいね!ですね。
Commented by dancedancego at 2022-02-15 15:09
> yako12yaさん
こんにちは。

これからの時期は、外でのくしゃみには気を遣います(笑)
咳も出るから・・・
ちょっと大変です。

まだ花粉は酷くはなっていないので
きのうは蜂蜜のど飴です!

宮川製菓のニッキ飴は好きなんです〜♪

by dancedancego | 2022-02-11 08:59 | Comments(4)