人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まっ!ゆったりと・・・

  穏やかに過ごします~♪


by dancedancego

きのうは横浜まで・・・

きのうは

またまた久しぶりに、

電車に乗りました。

3ヶ月ぶりですね、

関内までお仕事です。


きのうは横浜まで・・・_f0347894_14352997.jpeg


早く着いたので
ホール前のカフェで☕️

きのうは横浜まで・・・_f0347894_14363899.jpeg


仕事は

ずーと立ちぱっなしで疲れました。





たまたま休憩している

廊下の壁で見つけました。

海抜が低い所でした。

きのうは横浜まで・・・_f0347894_14405726.jpeg


でも表示されていると

避難をどうしょうと

考える事が出来ていいですね。


きのうは横浜まで・・・_f0347894_14412996.jpeg



徒歩で海の見える丘公園?に

避難なのか…

今、調べました!

関内の駅から

3分歩いた海よりいたので

時間があまりない時は

海の見える丘公園ですね。

一番高いところで

海抜40mと出ています。

それでも人は多いと思うので

避難は大変だと思います。


きのうはお仕事の短い休憩中に

考えていました・・・


ピンポイントですが

久しぶりに

横浜の街の空気を感じられて

幸せでした179.png







178.png 178.png 169.png 178.png 178.png








by dancedancego | 2021-03-30 10:42 | Comments(0)