人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まっ!ゆったりと・・・

  穏やかに過ごします~♪


by dancedancego

花を雪から守らないと…

西の空は、
まっ黒になって来ています。
天気予報が当たりそうですね002.gif

映画を観終わってから
きのうの夕刊を読んでいたら
ゴッホとゴーギャンの美術展が
上野の東京都美術館で…☆
ダリ展が乃木坂の東京都新美術館で
開催中と書かれていました〜006.gif


私の☆大切なお守り☆です。

花を雪から守らないと…_f0347894_19552434.jpg




花を雪から守らないと…_f0347894_19555037.jpg





今夜の雪から花を守らないと…




056.gif 056.gif 018.gif 056.gif 056.gif








Commented by desire_san at 2016-12-20 03:01
こんにちは、
私も「ゴッホとゴーギャン展」も「ダリ展」を見てきましたので、ブログを楽しく拝見しました。「ゴッホとゴーギャン展」ては、ゴッホとゴーギャンの作品を比べながら見ていくと、二人の画風の違いがよくわかり、いろいろ興味深い発見もいくつかありました。

私はゴッホとゴーギャンの共同生活が生み出した成果と共同生活の破たんの原因についてレポートしてみました。 そこからゴッホ絵画の凄さを改めて考察してみました。読んでいただけると嬉しいです。ご意見・ご感想などコメントをいただけると感謝いたします。
Commented by dancedancego at 2016-12-28 09:55
ありがとうございます。
いろいろと研究をなされているのですね〜(^g^)
by dancedancego | 2016-11-23 19:44 | Comments(2)